ここから本文です

ニトリのラグ・カーペットの質は?

ryopuryopuさん

2011/8/1821:06:03

ニトリのラグ・カーペットの質は?

部屋に3帖ほどのラグかカーペットがほしいのですが、ニトリの店頭で見ると同じぐらいのサイズのラグが2990円、カーペットが12400円ほどとかなり値段の差がありました。
知恵袋で検索してみたところニトリの3000~5000円台のラグ・カーペットは「お値段以上」とは言い難いという意見が多かったのですが、高価格帯の方はどうでしょうか?
買ったことがある、現在も使っているという方、ご意見をお聞かせください。

閲覧数:
29,032
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/1821:40:05

・・・子供部屋に使っていましたが、長く使用するおつもりでしたら、お薦めはできません;;あっという間にペタンコになり(かなり汚らしくなりました;;)1年程度で買い替えました。捨てる手間も考慮すると、私もラグ・カーペットは「お値段以上」とは言い難いと思います^^;
ダイニングテーブルの下に敷いている汚れ防止用のクッションフロア状のものでしたら、丈夫で長持ち。「これはお値段以上」と思います^^;

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

labolabo08さん

2011/8/1916:02:09

あんな大量生産いい訳ないだろう!
聞くまでもないよ。

pele_no016さん

2011/8/1911:44:40

ニトリですが、評判悪いですね。
個人的に端から買う気ありませんので、購入経験はありません。
一度、店舗を視察しました。
クオリティーは、見て直ぐ分かりました…ハッキリ言って最悪ですね。
お値段以下です。
これはニトリファンの方には申し訳ございませんが、批判では無く個人の感想・事実です。