ここから本文です

SKET-DANCEの内田とケロロ軍曹のオララの声が似ていると思ったんですが同じ声優で...

oba********さん

2011/8/1909:40:59

SKET-DANCEの内田とケロロ軍曹のオララの声が似ていると思ったんですが同じ声優ですか??

閲覧数:
315
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asp********さん

2011/8/2610:22:35

確かに!おララと内田くんの声は似てる!
けど、声優さんが違うみたいですよ~

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yuk********さん

2011/8/1910:01:11

SKET-DANCEの内田孝昭の声優は立花慎之介さん
ケロロ軍曹のオララの声優は野沢雅子さん
なので違う声優さんです。