ここから本文です

免許について、聞きたいことが...

big********さん

2011/8/1910:19:35

免許について、聞きたいことが...

生徒手帳には運転免許の取得は禁止とは書いてありますが、操船免許の取得は禁止って書いてありません。船の免許取ってもだいじょうぶですよね?

閲覧数:
509
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2011/8/1911:30:21

校則には小型船舶免許取得が禁止されていないから、処分されたりしないと思います。
でも、親の承諾は取っておきましょう。
どうしても気になるなら先生に確認すればよいですが、やぶ蛇になる可能性もありますねぇ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wei********さん

2011/8/2408:46:05

仕事で必要であれば取っても問題ないのではなかろうか?だが水上バイクは分かりませんよ~~~それと追記ですが、高校の水産関連扱ってる学校では船舶免許も取得可能なのでそういったトコですと問題はないかと思われます。

timia169さん

編集あり2011/8/1910:25:31

生徒指導教諭に聞いて下さいな。

私だったら取っちゃうね キラッ