ここから本文です

Googleを使って検索すると、一度みたページが紫色になりますよね。 インターネッ...

bob********さん

2011/8/1911:16:39

Googleを使って検索すると、一度みたページが紫色になりますよね。
インターネットオプションで色を青に変更すると同色になって安心してたんですが。。
しかし、Googleでログインした状態だとまたみたページが紫色に!ログアウトすると戻ります。
ログインしていても紫色にならない方法はないですか?

閲覧数:
7,332
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cop********さん

2011/8/1911:35:49

こちらが参考になると思います。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/36331.html

質問した人からのコメント

2011/8/19 11:43:31

感謝 早々に返信ありがとうごさいます。
すごいです!問題解決しました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2011/8/1911:24:31

表示済みのページへのリンク文字色のことでしょうか?
ブラウザはIEですかね?

インターネットオプション→全般→デザイン 色→Windowsの色を使用するのチェックを外す→表示済みの色と未表示の色を同じにしてください。