ここから本文です

オークション出品時に、タイトルを入れようとすると、「ヒント表示」がポップアッ...

hon********さん

2011/8/1914:10:14

オークション出品時に、タイトルを入れようとすると、「ヒント表示」がポップアップしてきて、邪魔します。

ちょうどタイトルの枠の上に出るので煩わしいです。これが出ないようにする方法はないでしょうか?

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bb_********さん

2011/8/1916:07:45

その必須項目の左上に
ヒント表示:ON/OFFみたいなものが見えない?
1度選択すればOKだったと思いますよ?

質問した人からのコメント

2011/8/19 18:55:25

ありました、これでスッキリしました。もう一人の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/1918:05:52

どこだったか忘れちゃったけどヒントの表示をON/OFFに出来るところがありますよ。