ここから本文です

白人コンプレックス診断

car********さん

2011/8/1918:18:53

白人コンプレックス診断

・邦画より洋画が好き
・好きな洋楽がある
・好きなハリウッド俳優がいる
・トヨタとベンツならベンツの方が好き
・セイコーとロレックスならロレックスの方が欲しい
・韓国とイタリアならイタリアに旅行へ行きたい
・ヨーロッパの街並みは美しいと思う
・白人はカッコイイ・美人だと思う
・街を歩いていてもあまりイケメンや美女と出会わない気がする
・イチローや本田のニュースをやっていたらとりあえず見る
・二次元のキャラクターを好きになった事がある
・youtubeとニコニコ動画ならyoutubeの方をよく見てる
・FFやDQをやった事がある
・洋服を持っている
・英語をマスターしたいと思う
・髪を染めているor染めた事がある
・小顔に憧れる
・高身長に憧れる
・大きい目に憧れる
・平行二重に憧れる
・鼻筋の通った鼻、高い鼻に憧れる
・目と眉の距離を近くしたい
・白い肌に憧れる
・長い足に憧れる
・結婚式はもちろん教会で

いくつあてはまりましたか?
ちなみに僕は21個です。
根っからの白人コンプレックスです。

閲覧数:
649
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cla********さん

2011/8/2313:21:21

自分も21個でしたw
質問者さんと同じ、白人コンプレックス(?)みたいですねww

質問した人からのコメント

2011/8/23 18:31:06

そりゃ憧れますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

god********さん

2011/8/2015:16:09

私も15個でした。。白人コンプレックスなのかな。。??

the********さん

2011/8/2013:56:52

15個だ

で いくつ以上なら白人コンプレックスなんだ?

los********さん

2011/8/2008:19:13

他人の事など如何でもいいじゃあないですか十人十色,蓼食う虫も好きずきです。