ここから本文です

くら寿司の予約について教えてください。

s04********さん

2011/8/1921:20:23

くら寿司の予約について教えてください。

土曜日の6時からで予約したいんですが、携帯から6時予約で取れたとしてどのくらい正確に席に案内してもらえますか?
近所のお店は5時くらいから駐車場も並んでいるので、携帯で予約しても後にずれるもんなんでしょうか?
もちろん混雑状況をチェックしますが、それなら5時半で予約すれば6時くらいに座れる計算になるんでしょうか?

どなたか携帯で予約して利用された方、時間通りに案内してもらえたか教えてください。よろしくお願いします。

閲覧数:
5,260
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2011/8/1923:19:19

くら寿司でバイトしている者です。
ケータイ予約は
6:00に予約すると
時間になったらすぐというよりは
その時間になって最初に空いた席に案内されるので
6:00に予約しても必ず6:00ぴったりに呼ばれるとは限りません。
でも何十分も待たされることはないので大丈夫です☆

質問した人からのコメント

2011/8/20 10:15:04

ありがとうございます。この前、予約なしで5時半くらいに行ったら2時間待ちだったので諦めました。今回は予約したので呑みながらお寿司頂きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hac********さん

2011/8/1921:29:12

いつも携帯予約しますが時間通りに呼んでくれますよ。
行ったら案内の人に携帯は見せてね。