ここから本文です

ガソリンスタンドのセルフで、金額指定して満タン以上になったらそれ以上入らなかった場合は...

アバター

ID非公開さん

2011/8/2000:16:35

ガソリンスタンドのセルフで、金額指定して満タン以上になったらそれ以上入らなかった場合はお金戻ってくるのでしょうか?
実験した人や、経験した人おりますか?
満タンボタン押せばOKとか無しでお願いしますw

閲覧数:
9,092
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eru********さん

2011/8/2000:20:46

満タン以上ってありませんが、金額指定したなら指定された金額で止まります。指定した金額になる前に満タンで止まったら、お釣りが出てきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sob********さん

2011/8/2208:51:27

満タンは遠出するときは必ずします。なので、経験から言えばおつりは必ず出てきますよ。ただし、受け取りを忘れないようにしてくださいね

mou********さん

2011/8/2010:06:07

仕組みは店によって違いますが、お釣りは受け取れます。

たいてい見れば察しが付く表示が出ますが、それで分からなかったら呼び出しボタンで店員さん喚びましょう。

nor********さん

2011/8/2000:39:08

要はセルフのスタンドで3千円分の指定で給油した所、2千円で満タンになってしまった場合。
お釣りの千円は返って来るのか?って事ですよね?

えぇ・・・そりゃ当然返って来ますよ。

レシートを持って釣銭機に行く所とか、そのまま現金を入れた所から戻って来るとか・・・
店によって違いは有りますが、間違いなく返って来ますのでご安心下さいませ。

bav********さん

2011/8/2000:22:34

おつり分はカードでもどっつきます 次回はそのカードに入っている金額が使えます もしカードが不要なら店員に伝えればおつり分は現金でかえしてくれますよ

exp********さん

2011/8/2000:19:06

もちろん戻ってきます♪