ここから本文です

トラックバックの使い方が分かりません。 ブロ友からは時々トラックバックで記事...

aga********さん

2011/8/2000:31:10

トラックバックの使い方が分かりません。
ブロ友からは時々トラックバックで記事をいただくのですが、
私は出来ません><

閲覧数:
251
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ush********さん

2011/8/2009:55:43

すでに書いた記事をトラックバックするには下の方法です
http://blogs.yahoo.co.jp/ushichiko1/37894687.html

ブラウザによってやり方が違うのでよく読んで
1の方法がだめなら2や3の方法でお試し下さい

WindowsXPでInternetExplorer9は1の方法ですが
InternetExplorer9でもXPではないひとは2の方法になります。

質問した人からのコメント

2011/8/20 21:36:07

ありがとうございます
ぶきっちょブログですが、色々な技を見せていただきました
凄いです。
ビックリの連続です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2011/8/2009:47:45

友達の記事に行って、コメントの下にトラックバックするというのがあるので
そこをクリックすると自分の投稿記事に移ります。
記事を書いて決定ボタンを押せばトラバが出来ますよ^p^