ここから本文です

親子ほど年の離れた職場の女の子に告白しようと思います。彼女とはプライベートで...

mtw********さん

2011/8/2007:06:32

親子ほど年の離れた職場の女の子に告白しようと思います。彼女とはプライベートでも仲間うちで遊んだりしてる仲です。たぶん返事はnoでしょう。でも気持ちだけでも伝えたいのです。ボク自身に社

会的地位などありませんから…
彼女は迷惑でしょうか?

閲覧数:
359
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pic********さん

2011/8/2007:17:39

気持ちを伝えるということはとても勇気がいりますよ、わかりますよ!そして素敵なことです。曖昧な関係で居るよりは、結果はどうであれ貴方の思いをストレートに言って下さい。告白されて嫌な子はいません。
社会的地位や年なんて関係ありませんよ!!
伝えるだけ伝えましょう!

質問した人からのコメント

2011/8/21 08:49:19

降参 ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gie********さん

2011/8/2007:19:38

告白してもいいと思います。
ただ もし駄目な時には明るく「だよね~」って言えるシチュエーションが必要かもです
相手を思いつつ行動おこせば大丈夫

mam********さん

2011/8/2007:09:57

はい、退社するかもしれないくらいショックだと思いますし、気持ち悪がられると思います。親子ほど年が離れた嫁を手に入れるには社会的地位が必要です。