ケープって スプレーした後 アイロンやってもいいんですか?

ケープって スプレーした後 アイロンやってもいいんですか?

ヘアケア14,834閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

ストレートにスプレーまく意味あるんでしょうか。 アイロンじゃなくてコテのことでしたら、コテのあとにやりましょう。

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

あんまりやらない方が良いです。 固まり始めてるのにアイロンすると変な形になりますよ(^_^;)