ここから本文です

トランスフォーマーダークサイドムーンについての質問です

y19********さん

2011/8/2012:04:34

トランスフォーマーダークサイドムーンについての質問です

ネタバレありかもしれません
サムが、会社で(カートで筒とか配って働いてたところ)カーリーに赤くて細長いのをもらってましたが、あれはなんですか?

その後にカーリーがプチッて食べてた気がするんですけど^^;
お菓子だったら欲しいなと思ってます
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

閲覧数:
153
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2011/8/2018:43:35

ジャーキーじゃないですかね
ただ外国のだから赤がどぎついですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rad********さん

2011/8/2122:18:42

Twizzlersというお菓子だったのではなかったでしょうか?