ここから本文です

AKB48「フライングゲット」は初週ミリオン超えすると思いますか?

さん

2011/8/2017:45:50

AKB48「フライングゲット」は初週ミリオン超えすると思いますか?

個人的にはミリオン行くと思いますが、前作を超えるのは難しいと思います。
熱狂的ヲタにも財源がありますし、総選挙でかなりの投資をしたと考えられるからです。

ただ、ミリオンを獲得しても「おまけ付きCD」と揶揄されることは避けられないでしょうが・・・。

閲覧数:
151
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dfi********さん

2011/8/2406:20:13

無駄にミリオン超えるでしょう。
これでまた、ミリオンの価値が下がってしまいます。
嘆かわしい。

質問した人からのコメント

2011/8/25 20:27:40

否定できず。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2011/8/2120:02:55

110万枚~120万枚くらいだと…

桜の木になろうと比べ、通常盤だけの生写真特典があるので、桜の木になろうよりは上回るでしょうね。

nby********さん

2011/8/2114:06:26

いくんじゃないですか。桜の木になろうで、94万枚売ってるので余裕だと思います。

110万枚くらいかな?

tak********さん

2011/8/2017:50:46

少なくとも初週でミリオン超えはないですね。
8/24発売日なので水曜日ですから
厳しいのではないかと私は思いますね。

質問者様と同意見で、
カチューシャは超えられないし、
「おまけ付きCD」と揶揄されそうですよね。。

2011/8/2017:48:00

ノレるいい曲だと思うし
ミリオン越えは難しくても
それに近いくらいはいきそうだなー