ここから本文です

絶対に浮気や2股や3股などがバレない対策方法を全部教えていただきたい。

tai********さん

2011/8/2019:58:32

絶対に浮気や2股や3股などがバレない対策方法を全部教えていただきたい。

閲覧数:
106
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yua********さん

2011/8/2020:00:47

口の上手さと女の子に対しての気遣いと鈍感な女の子を見分ける力。
たいていの女の子は勘が鋭いので。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2011/8/2020:22:27

連絡、相手へのお金の使い方、時間、諸々、付き合った当初からずっと変わらなければばれないと思いますよ。

時間もお金も心身ともに疲れそうですが笑

xm2********さん

2011/8/2020:03:08

絶対にバレないなんてことはありません。


バレたとしても「そんなことは大した問題ではない」と言えるくらいの心の広いパートナーを選ぶことが、何よりの対策です。