ここから本文です

わたしってセックス依存症なんでしょうか

pin********さん

2011/8/2021:03:04

わたしってセックス依存症なんでしょうか

高校生です。夏休みになってから毎日セックスしてます。
たぶんAVでやってるようなのはなんでもしてると思います。SMとかハードなの以外ですが。

こないだ一つ上の人にこの年でこんなのって将来ガバガバになっちゃうよって言われたんですけど、こんなんで大丈夫でしょうか。わたし

でも夏休みやることもないし、勉強も嫌いでやりません。
友達もいなく遊ぶこともないし、自由に使えるお金もないので遠出することもできません。
セックスしてないとイライラしたり寂しくなったりしてしまうのでやめられません。
進路とか考えると不安でしかたなくて忘れたくてまたしたくなっちゃいます。
行こうかと思ってる学校への不信感とか、大人への不信感とか全部忘れて楽しくなれます。大好きです。

これってなにか体によくないですか?
(毎回必ず避妊をしています。)
別に治したいとか、嫌だとはおもってないのですが。。。。


エッチ セックス フェラ アナル 前戯 オナニー エロ AV
避妊 性器 女性 悩み 依存症 病院 婦人科 精神科

閲覧数:
11,760
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2011/8/2021:07:18

毎日は依存症かもしれません。
そんなに相手がいてうらやましいです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dev********さん

2011/8/2612:17:31

あなたは若いうちにセックスの喜びを知ってしまった・・・
なのでほかのことに対しても興味はモテても大きな喜びはなくなったはず・・・むしろセクロス以外は虚無感を感じているのではないでしょうか?
さらに大きな喜びのおかげでこれまでは小さな嫌なことだったことも、余計に大きく嫌なこととして感じたりしていませんか?
もしそうでしたら・・・残念ですが手遅れです・・・麻薬と同じでやめられなくなります・・・せめてオナニーくらでがまんしてればよかったのに・・・もう抜けられない蟻地獄状態かな・・・(解決策はなくはないけど・・・)

oho********さん

2011/8/2310:51:04

あなたは色情霊に憑依されています。

毎晩、入浴時に上がり湯として洗面器のお湯に、スプーン一杯の粗塩を溶かして頭からかぶってみましょう。

そして日中、神社の鳥居をくぐりましょう。

そうすればセックスしたいと思わなくなるでしょう。



嵐vs水戸黄門

tay********さん

2011/8/2021:12:51

体に悪い事はないが、なんか寂しくない?
自分でも将来の不安を感じているようだし、その場の不信感を忘れられるから
という、その場しのぎだけでエッチに走ってるように見える。
高校生だったら周りの同じ世代の男はやりたい盛りだから相手には困らない。
けど、若いころの男って体の関係が出来ちゃうと好きと勘違いするヤツばっかりだ。
本当にあなたを好きで将来のことも一緒に考えてくれる男を見つけることと
あと数年で訪れる社会人として、自分は何をすべきかを、逃げないで
ちゃんと考えることが大事だと思うよ。
このままだと風俗嬢にしかなれないかもね。
まあ、それもひとつの生き方だから否定はしないけど。
性病やAIDSのリスクもあるし、長続きする商売じゃないから
ちゃんと考えたほうがいい。

oop********さん

2011/8/2021:10:02

避妊さえちゃんとすれば大丈夫ですよ

じゃまた

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dos********さん

編集あり2011/8/2021:13:42

これで誰を釣るンだ?
こんなんで釣られるヤツいるのか?
ネカマさんも試行錯誤だね。。。

あぁーっ、これってオレ釣られたのか?
およげたいやき君状態か??w