ここから本文です

ルーランを服用したらすごい吐き気で夜通し吐いていました副作用ですか

riu********さん

2011/8/2021:49:41

ルーランを服用したらすごい吐き気で夜通し吐いていました副作用ですか

閲覧数:
258
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2011/8/2207:48:45

1日だけでも、合わなければ極度な副作用が出る方は稀にいらっしゃいます。

ただ、一晩中の吐き気となりますと、夏バテと過敏性大腸炎か何かが重なったのでは?

と考えられます。

長期間服用されていらっしゃるお薬であっても、ある日突然合わなくなることもありますので、主治医にご相談された方がいいかと思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a_f********さん

2011/8/2100:49:43

うつ病の薬では考えられますが、ルーランでなるかはちょっと疑問です。

「ルーラン、すごい吐き気」に関する質問