ここから本文です

8.20 鹿島vs広島 主審の名前を教えてください。 ☆

新宿ファーストウェストさん

2011/8/2022:08:59

8.20 鹿島vs広島 主審の名前を教えてください。

試合が始まる前に、
オーロラヴィジョンに名前が出てましたが、忘れました。

ファールの取り方がおかしいでしょ。あいつ。

補足広島サポもストレス溜まったと思うな。あの審判じゃ。

閲覧数:
391
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

いぐ太郎さん

2011/8/2100:03:09

扇谷健司さんですね。
見てくれが太ってすし、自分が見たサッカー試合ではムチャクチャなジャッジでした。
こんなことから一部では「豚野郎」と呼ばれています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ter********さん

2011/8/2022:35:50

扇原さんでした。
鹿島、広島どちらに対しても不可解な判定が多かったですね。

tk_********さん

編集あり2011/8/2022:58:17

ファウルの取り方がおかしいのは、Jの主審の仕様ですので諦めましょう。
ハンドの判定も、どちらのスローインかの判定も、3mくらいの距離で見ててもまともに出来ないのは、もはや当たり前ですよ。

補足後
だから、J主審の仕様だっつーの!各試合を録画して見てみなよ。