ここから本文です

愛川欽也さんは大丈夫? 昨夜のアド街ックを見ていたら、彼はタイトルコールやう...

gd0********さん

2011/8/2101:06:34

愛川欽也さんは大丈夫?
昨夜のアド街ックを見ていたら、彼はタイトルコールやうなずいたり、そうだねぇ…とか言ってなかった様な気がします。
ほとんどが、ゲストとアナウンサーがコメントをしていました。
口元は何か言おうとする仕草はあるのですが、言葉が出てこない感じで…。
お歳も70代後半ですし、脳梗塞や痴呆症等が心配です。
少し前の元気な愛川欽也さんではありませんが、テレビ局や事務所関係等はどう対処するつもりなのか。
皆さんはどう思われますか?

閲覧数:
7,109
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2011/8/2208:19:00

心配ですよね。
児玉清さんを思い出してしまいました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qts********さん

2011/8/2120:33:56

そろそろ潮時でしょう。