ここから本文です

髭を永久脱毛するデメリットってありますか?

rrr********さん

2011/8/2101:26:15

髭を永久脱毛するデメリットってありますか?

閲覧数:
3,834
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ait********さん

2011/8/2110:10:06

やっぱり髭を伸ばしたいって思ったら、困るってことくらいでしょうか。

夫は医療レーザーで、首に生えてくる髭の脱毛をしていました。
レーザーをあてて、髭が抜ける前の髭が、肌にちょっと埋もれているように見えるところが、なんかちょっと気持ち悪い見た目になっていました。
その期間の髭の見え方も、ちょっとデメリットかも。

でも、メリットの方が大きくて(肌がキレイになった。髭そりが楽になった)、デメリットは気にならないようです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wao********さん

2011/8/2101:52:07

お金がかかる。
脱毛後、レーザーあてた毛が抜け落ちるまではヒゲ部分が汚い
それぐらいでしょうか。
ヒゲが濃いく夕方には青くなってきたり、ヒゲ剃りで肌が荒れたりする人は脱毛した方がいいと思います。
毛質も変わるので朝の処理時間も短縮出来ますし肌も綺麗になるのでメリットの方が多いですよ。

jqb********さん

2011/8/2101:48:03

生えなくなる。
脱毛中はとてもいたい。
お金がかかる。
脱毛後2~3日は見た目が汚くなる場合がある。