ここから本文です

中国語版のポケモンのDSカセットが ほしいのですが、売っている店やサイト 教え...

tpj********さん

2011/8/2113:44:38

中国語版のポケモンのDSカセットが
ほしいのですが、売っている店やサイト
教えて下さい

補足ポケモンの中国名で調べても、
ゲームの画像すら出てきませんでした、、、

閲覧数:
298
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2221:40:00

すぐ、取り消されるけど、時折

オークションで出品されますね。

ホントは中国に居るとすぐ手に入るんだけどね…

「R4」に入れて貰ったら10元くらいだったと思いますね。

私の中国の甥っこは遊んでますね。

質問した人からのコメント

2011/8/28 20:25:38

オークションの出品見てみます
ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2011/8/2120:33:50

それは、調べて
みたら
売っている所がわかります。
値段はわかりません・・・