ここから本文です

看護師 求人・転職サイトで利用して良かったサイトを教えてください。

yam********さん

2011/8/2116:57:35

看護師 求人・転職サイトで利用して良かったサイトを教えてください。

閲覧数:
1,509
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

編集あり2011/8/2120:01:36

看護師 求人でお勧めのサイトならば、リクルートナースバンクがあります。
その名のとおり、大手求人企業リクルートが運営するサイトです。
リクルートナースバンクは看護師のための求人サイトであり、ほぼ全国に求人がある事と、新着やお勧めの求人情報ともに充実しているので就職活動に役立つと思いますよ。

参考URL:
http://kangosioote.o-oku.jp/

質問した人からのコメント

2011/8/24 07:19:28

リクルートって看護師の求人情報があったんですね。さっそく、就職活動に利用させていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2011/8/2318:16:10

看護師をしています。

私は就職活動の時に、リクルートナースバンクを利用してました。
担当のコンサルタントの人が頑張ってくれてたみたいで、希望していた家から近いところに就職できたので、あの時の担当者には感謝ですね。

mih********さん

2011/8/2121:54:30

私は知人にこのリンクを教えて頂き
http://prmarketing.jp/kangoshi-kyuujin/

この2サイト登録しました。
いまのところ、順調に採用が進んでます。

coc********さん

2011/8/2118:15:26

お住まいの地域はどこなんでしょう?
関東で看護師の求人であればベネッセがいいんじゃないかなー。