ここから本文です

先日千代田線に乗ったんですが、16000系よりE233系の方が 乗り心地が良いような気...

tok********さん

2011/8/2120:07:36

先日千代田線に乗ったんですが、16000系よりE233系の方が
乗り心地が良いような気がしました。

僕って変ですか?

補足確かに小刻みな揺れは気になりますね。
あと、僕は座席の座り心地が悪いと思いました。

皆さんはどう思いますか?

閲覧数:
412
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkk********さん

2011/8/2813:53:59

E233の方が乗り心地はいいと思います、少し柔らかめの座席とギシギシした音がしない点など。
ただし、デザイン性は16000の方が少し上です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2011/8/2120:21:37

私もそう思います。。

tok********さん

編集あり2011/8/2208:50:57

16000系は、発車時に独特な小刻みの揺れがありますからね~。そのように思う人もいると思いますよ!

----- 補 足 -----
確かに高い気もしますね。
ただ、6000系みたいに無駄に柔らかいよりはマシです。