ここから本文です

キャノン7Dにマクロの100ミリ程度のレンズを新しく購入したいのですが、キャノ...

kur********さん

2011/8/2122:18:35

キャノン7Dにマクロの100ミリ程度のレンズを新しく購入したいのですが、キャノン100ミリ赤ラインレンズまたは

タムロン90ミリもしくはキャノンEF100F2.8マクロUSMのうちどれが適しているかアドバイスをお願いします

閲覧数:
278
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hik********さん

編集あり2011/8/2122:27:08

100mm赤ラインが買えるならこれでいいんじゃないですか。手振れ補正があるのはこれとあとシグマだけです(ただしハイブリッドISといっているのはもちろんこれだけ)。描写はどれも優秀で、頭一つ抜き出るような差はないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

los********さん

2011/8/2123:37:28

純正製品の評判が良いのに何故第3社が気になるのか? それに7Dでしょう、5DM2なら好き嫌いは出るでしょうけれど。