ここから本文です

ジャニーズ事務所の社長ジャニー喜多川、一体その正体は何者なんですか?

ajg********さん

2011/8/2122:35:18

ジャニーズ事務所の社長ジャニー喜多川、一体その正体は何者なんですか?

閲覧数:
925
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2011/8/2122:36:41

ただのジャニーズ事務所の社長です!

質問した人からのコメント

2011/8/23 09:47:06

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fu0********さん

2011/8/2300:01:16

普通のおじいさんですよ??

探せば写真出てきますしw