ここから本文です

ロリータ??ロリィタ??ロリィータ?? ???? ???? ????

agp********さん

2011/8/2123:04:16

ロリータ??ロリィタ??ロリィータ??

????
????
????

閲覧数:
630
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2011/8/2822:31:01

ファッションで検索するならロリィタ。じゃないと変なサイトが出てくる出てくる・・・。

ロリィータはないんじゃなかろうか・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

min********さん

2011/8/2200:33:50

正しくは「ロリータ」で良いのですが、ネット上ではロリコンの方が引っかかったり引っかけられたりするので、「ロリィタ」等の表記を使う場合が多いです。

vic********さん

2011/8/2123:59:31

『ロリータ』で検索をかけると性的な『ロリータ・コンプレックス』の質問まで引っ掛かったりするので、ファッション関連では『ロリィタ』と表記することが多いです。

『ロリィタ』『ロリータ』どちらとも間違いではありません。

saw********さん

2011/8/2123:54:23

ロリィタ ですね。

ロリータだと、なんだかコスプレみたいな響きで嫌がる方が多いです。