ここから本文です

敷金1ヶ月礼金なしで家賃が7.2万円 の物件を見つけたんですが、これだと最初にか...

gor********さん

2011/8/2123:28:45

敷金1ヶ月礼金なしで家賃が7.2万円
の物件を見つけたんですが、これだと最初にかかる費用はいくらかかりますか?

閲覧数:
103
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2011/8/2123:29:29

だいたい15万ぐらいだね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bon********さん

2011/8/2123:36:08

敷金 7.2万
仲介手数料 7.2万(基本家賃1か月分、業者によっては不要な場合あり)
家賃 7.2万(最初に2か月分とるとこも有る)
火災保険 1万まで(5千円くらいだったかな。条件によって異なる)
鍵交換代 1.5万くらい(必要ない場合が有る)

24万くらいかな。

nop********さん

2011/8/2123:35:02

敷金一ヶ月分+前家賃一ヶ月分+仲介手数料(業者によって違います)
あとは、火災保険料などもかかる事がありますねぇ。