ここから本文です

市中、引きずり回しにして、 打ち首にし、晒し首にしたい政治家はいますか? ...

y9c********さん

2011/8/2204:29:41

市中、引きずり回しにして、

打ち首にし、晒し首にしたい政治家はいますか?




あなたは怒り心頭ですか?

閲覧数:
225
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2205:01:12

鳩山、菅、小沢、輿石、枝野、横路、松本龍、岡崎トミ子、・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
福島瑞穂・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
共産党全員、公明党全員・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こいつらを
江戸市中、引き回しの上、小塚原の獄門台で、晒し首にすることが国益である

質問した人からのコメント

2011/8/22 15:07:32

降参 ありがとうございました。

白骨化するまで晒し首にし

洗い清めたいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

foo********さん

編集あり2011/8/2213:53:31

でっち上げのクソ動画でバカガキドモを踊らしてる
売国:自民党の国会議員
全員


選挙の年だけ無所属と称して
低い投票率で落選しない

日本中のカス自民党:市議会議員
日本中のクズ自民党:県議会議員
全員

連中を
我が日本国から排除する為に、
民主党を支持、献金してるにすぎない。

ramiaさん

2011/8/2204:37:57

沖縄の人は鳩山に怒り心頭だろうと思う。怒り心頭は安倍、今のだらしない体制を始めた男。今考えると奴がおなかいたいでやめたときは、今の苦境に比べれば小川のせせらぎだ。