ここから本文です

【大喜利】 実力差がありすぎる2人が将棋をする時は、例えば「飛車、角」抜きな...

bay********さん

2011/8/2209:31:50

【大喜利】

実力差がありすぎる2人が将棋をする時は、例えば「飛車、角」抜きなどのハンデをつけたりしますが、

実力差がありすぎる2人がボクシングをする時には、どんなハンデをつけたら良いのでしょうか?

補足みなさん、相変わらずバリエーションにとんだ回答をありがとうございます。

どれも面白かったですが、個人的に好きだったのは、

「プチプチで保護」

「10秒以内に笑わせないと攻撃できない」

「リングネームにデラックス」

「椅子がジョーバ」

「かーちゃんが水着でラウンドガール」

「タマキン袋で泣きながら殴る」

あたりです(笑)

またよろしくお願いします~。

閲覧数:
364
回答数:
42
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2011/8/2409:06:11

強いほうは、打つ前に告知する義務を負う。

質問した人からのコメント

2011/8/25 12:33:45

笑う 「左ストレート、打ちます。」

みたいな感じでしょうか??

なんてマヌケなボクシングなんでしょーか(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/41件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

see********さん

2011/8/2421:48:01

弱い方は「業務用」と書かれた大きなグローブをはめて戦える。

wrx********さん

2011/8/2418:08:49

強い方が両手を鼻の中にぶっこんで
弱い方は両足を尻の中にぶっこんだら
とっても良い試合になりましてー。。。

dad********さん

2011/8/2412:42:43

強いほうは10秒間動きを封じられる。
弱いほうは手にトウガラシエキスを塗っていい。

him********さん

2011/8/2411:52:27

弱い方は、体をプチプチで保護してOK

ryl********さん

2011/8/2410:39:51

弱い方は1ラウンド3回(1回につき1分半)助っ人としてミッツマングローブを投入出来る。