ここから本文です

キスマークを 作る方法を教えて ください

dro********さん

2011/8/2212:24:30

キスマークを
作る方法を教えて
ください

閲覧数:
916
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2011/8/2212:26:08

首など柔らかい皮膚に口をつけ思いっきり吸ってください。赤くなりますのでそれがキスマークです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sav********さん

2011/8/2213:47:36

首に唇をつけてチューっと吸う。
それだけ!

k_e********さん

2011/8/2212:28:08

相手の首筋とかに自分の口を当てて 口をすぼめておもいっきり吸う。キスマークというのは 結局が皮膚の内側に内出血を作るという事だから…

msr********さん

2011/8/2212:25:51

強く吸ったらできますよ。

自分の二の腕などで試してみてくださいね。