ここから本文です

レッド・ツェッペリンは3億枚売れたそうですが

vid********さん

2011/8/2214:20:25

レッド・ツェッペリンは3億枚売れたそうですが

シングルがヒットして、アメリカ以外の国でも人気が高かったら
マイケル・ジャクソンの7億5000万枚に届いていたと思いますか?

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2011/8/2217:03:13

無理だと思います。

理由は前者の方と同じです。

質問した人からのコメント

2011/8/23 20:41:14

3億枚がハードロックの限界ですかね。

にしても3億枚って凄い。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rox********さん

2011/8/2215:41:04

ハードロックとポップス、それらのジャンルの音楽を聴く人の絶対数が違います。
なので無理です。