ここから本文です

日本で 『ハーフ美人』 とされる彼女達は欧米人が見てもやはり美人ですかね?

zen********さん

2011/8/2217:56:21

日本で 『ハーフ美人』 とされる彼女達は欧米人が見てもやはり美人ですかね?

日本人達はバカみたいに彼女達を 『ハーフ美人』 とちやほやしますが、欧米人レベルで比較したらどうなんでしょうかねえ?

私は個人的には大したことはないと思うし、別に凄い美人でもないと思いませんが・・・。

どなたか詳しい方、お答え頂けると幸いに思います。

補足例えば滝川クリステルさんは、原稿を読めば噛んでばっかりで、かといってトークもまともに出来ないし、頭が悪そうです。

山本モナに至っては、自分の容姿を武器に男を落とし、スキャンダラスにマスコミに計算高く売り込んだ “売女” です。

画像の3人の中では、ベッキーさんくらいが性格も実直で嫌みが無く、まあ可愛いかなと思える程度ですが・・・。

どうでしょうか?

欧米人,ハーフ美人,スキャンダル,彼女達,ハーフ,凄い美人,ヨーロッパ

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mie********さん

編集あり2011/8/2312:21:57

好みの問題かと思いますが・・・自分は日本人ですがハーフ?とか知らない人に良く言われた類の顔です。
自分を含め周りで留学経験が多いのであくまでその経験の話ですが・・・
知り合いで外国の方と結婚したorしそうな人が4人はいます。付き合っている場合も含めれば倍くらいいますが皆正直・・・日本人体系で日本人顔です。黒い髪にどちらかというと目鼻立ちがくっきりとは言わない感じの子かと思います。
なぜか、日本では流行の小顔、、とか色白鼻高、まつ毛長い~とか足長とかではないです。
ぽっちゃりめで髪は黒め・・・がダントツ多いです。
当たり前かもですが日本人ぽいから良い訳で、外国人ぽい容姿ならば外国の人に勝てませんから。日本人たる故に小顔、足の長さ等は勿論ヨーロッパや欧米にいくらでもお人形のような人はいるので、、、あくまで日本ぽさを求めるのでは??
因みに自分は痩せ形の色白で目でか、鼻高のハーフ顔で身長は165センチ、46キロ、茶髪、高いヒール(9~10)センチを履くのでスラッとは見えるかもしれません。胸もそれなりに普通なので。。。
韓国や、台湾中国では同じアジアなので逆にそういう体系に憧れたり欧米に近い容姿がモテると思います(実際自分の経験でも)
場所により私はスキニーと言われ(あまり良い意味ではない痩せすぎみたいな言い方)お尻の大きなグラマータイプがモテたり、英語圏は自分はあまり・・・と思いました。付き合っている人は本当に日本人ぽい感じの子ばかりで。。(黒髪で長いタイプで肌も色白でもない)
でも自分もあまり英語圏やヨーロッパではモテないと思うけどヨーロッパの人やアメリカ人に声を掛けられなくもないのであとは好みの問題かと思います。
要は好みと無い物ねだりをお互い好むという事です。
アメリカやヨーロッパ系は逆に日本人ぽい子、アジア系(韓国、中国、台湾、その他)はアジアより欧米系なスタイルや顔を見慣れないだけに好む傾向がある。
せっかく日本人と付き合いたいなら敢えて自分の国のような顔の(ヨーロッパやアメリカ等)ハーフ顔の日本人は選ぶ必要があまりないて事かもしれません・・・
だから日本ではアジアでは見かけないタイプの欧米系の顔やスタイルが良いな~と言う意味でモテるわけです。
お互い違う物を求めてるだけですよ。個人的にもお写真の3人は普通に綺麗かもしれませんがタイプではないです。普通に居たら綺麗ではあると思いますがね・・・逆に自分がこういう系の顔だから憧れる女性は、韓国ぽい顔か、笛木優子?さんみたいな和服が似合いそうな顔です。お互い逆の物に憧れるのは極普通な事だとも思います。
質問と補足はあまり結びつかない気がしますが・・・
性格までいれてしまうと、友達でもないからあくまで決めつけで質問の意味と変わってきす。あくまで欧米人から見て美人か?で細かい性格は関係ないですよね・・確かにモナさんとかは良いイメージあまりないけれど。。。
綺麗に見える事と補足で言っている事はちょっとずれてきているような。。一々第一印象で性格まで解らないし、あくまでスキャンダルで騒がせたからそういうだけで、質問はそこまで考えて最初のの第一印象でトークにしてもスキャンダルにしても性格について解らないと思いますが(汗)馬鹿そう・・とかはそういう姿を見たからそう思う事でパッと見の美人とあまり関係ないです。

質問した人からのコメント

2011/8/26 13:56:01

降参 補足にお答え頂きありがとうございました。

確かに今回の質問は 『ハーフ美人』 の外観上の質問でしたね・・・(苦笑)

性格や知性を加えるのはナンセンスな事でした。

今回の補足はお詫びして訂正いたします。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moh********さん

2011/8/2401:13:45

日本でのハーフ美人は「外人(のように見えるけど)日本語が喋れて親近感が沸く」っていう所ではないでしょうか?
芸能界では目立つことが必要だから、ハーフの人々は「ハーフ」であることゆえ、そういったアドバンテージがあると思います。
ベッキーは特に「美人」であることで有名じゃないような。。。。
山本モナは頭がよくて私は好きです。スキャンダルが多いのは残念だけど、男性がスキャンダルおこしても復帰できるのに女性はって。。。
滝川クリステルに関しては容姿だけではなく、聡明なイメージが+になっていると思います。

だから、質問者さんが述べた「ハーフ美人」は容姿面だけで見て「すごい美人」だと欧米人には見られないかもしれないけど、やっぱり「標準よりも上で整った顔」と思われるのでは?

外国では日本みたいに「ハーフ」だということを強調しませんが、ハーフ=美人っていう方程式はなりたっています。モデルでもハーフが多いですし、イギリスの「美人だと思う芸能人ランキング」では白人と黒人のハーフである「ハリベリー」と「レオナルイス」がトップだったとか。

shi********さん

2011/8/2218:24:24

いかにも日本とのハーフで失敗例です

美しい混血は他国に沢山います

いかにも日本とのハーフで失敗例です

美しい混血は他国に沢山います

knc********さん

2011/8/2217:58:39

黒い髪、黒い瞳に東洋の神秘を感じてるそうです。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

せっかくの機会が台無しです

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる