ここから本文です

あなたが私の恋人だとして私が輪姦されてセックスできなくなってしまったら捨てて...

kan********さん

2011/8/2219:14:02

あなたが私の恋人だとして私が輪姦されてセックスできなくなってしまったら捨ててしまうでしょうか?セックスするたびに悪夢が甦ってきます。涙を流し縮こまって怯える状態です。あなたはどうするでしょうか?

補足これはもしもの場合の話で私が輪姦されたわけではないのでご安心ください

閲覧数:
352
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuc********さん

2011/8/2219:24:20

わたしならあなたを癒します、レイプというトラウマがある以上時間をかけてあなたを愛しますセックスばかりが、愛ではない、あなた自信の存在言葉、仕草が好き、時間をかけて、あなたが、私のからだを求めたときやさしく、やさしく、セックスします、こわがらないように、たっぷり愛し合いあなたのからだから愛液と腰が動くまでやさしく無理はしません。愛してるから。

質問した人からのコメント

2011/8/29 18:12:30

ありがとうございました

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2011/8/2219:29:04

はじめまして。
私は、セックスが愛情のすべてではないと思います。
セックスに対して嫌悪感があるなら無理にはしませんし強要しません。
輪姦されたあとの精神状態は計り知れないほど辛いと思います。

以前交際した方にも同様な経験をされたかたがいました。
その方とは一度もセックスしたことはありませんが、お互い幸せで楽しかった記憶しかありません。
お互いを尊重し合って、お互いの過去をしっかり認め合っていました。
男性にはそういった事実を受け止めてあげる必要があると思います。

男性は女性を肉体的に傷つけることができます。
しかし、そういった男性から女性を守ることができるのも、また男性です。
男性に生れた以上、また大切な人の彼氏になった以上、見捨てるのではなく 見守る義務があると思います。

したがって、私はそばにいます。
彼女が望むことはできる限りで実行します。

sen********さん

2011/8/2219:27:54

女性です。すみません、恋人という仮定では回答できませんが・・・

男の人にも、色々いまして。セックスよりも、心の繋がりが大切という方もいます。若い頃は性欲旺盛なので、年上の方ならある程度落ち着いたお付き合いができるかと思います。

逆に、若い方ならば、セックスできないことがストレスになることもあるので、別れるということもあるかもしれません。


一つ言えることは、自分の性欲と彼女の気持ち、どちらが優先されるべきかというと彼女の気持ちです。自分の性欲が優先という男性は、付き合っても最終的には悲しい結果になると思います。

私があなたならば、今は辛いからセックスはできないといいます。そして、心の傷が癒えるまではセックスはしません。ハグでも、充分愛し合えると思います。大好きな彼女に無理される方が、彼は辛いと思います。


今は本当に辛いと思います。愛されたいのに、恐怖が強くて苦しいと思います。あなたの傷が、少しでも早く癒える様祈っています。少しずつ、笑顔になれるお付き合いができるといいですね。本当に、セックスが全てじゃないです。大丈夫。私は、そう思える相手と出会いました。

mn3********さん

2011/8/2219:26:22

捨てます。そんな女と暮らせません。

yur********さん

2011/8/2219:19:20

一緒にいるね。
別れる理由じゃない。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる