ここから本文です

NFLのワシントン・レッドスキンズとダラス・カウボーイズどっちが好きですか?

tat********さん

2011/8/2222:41:32

NFLのワシントン・レッドスキンズとダラス・カウボーイズどっちが好きですか?

閲覧数:
395
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m10********さん

2011/8/2514:04:19

以外ですね。レッドスキンズの方が人気があるなんて。
私はカウボーイズですね。

でも一番好きなのはテネシー・タイタンズです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mam********さん

2011/8/2921:34:44

たしかに、この得票数は意外ですね。

カウボーイズのイメージとしては、
「ハーシェル・ウォーカー」が浮かびます。
ドタバタしてるような、RBらしくない走り方なんだけど、なぜか速かったなあ。
あのトレードもあったし。
オリンピックにも出たし。

だけどねえ。
オーナーがアイツだからなあ。
傍若無人な。
どうも、好きになれませんね。

ということで、
スキンズです。

my_********さん

2011/8/2811:44:56

私もレッドスキンズかな?

ローンスターのユニホームもいいけど、レッドスキンズがカッコイイと思います。

いつかはフェデックスフィールドで観戦したいです。

zoo********さん

2011/8/2500:09:18

基本私もどっちか?と聞かれたらレッドスキンズですが
HCに上司にしたくない№1シャナハンが君臨する限り現在はカウボーイズですね。

シャナハンはリーヴス王朝の礎、エルウェイ、ディビスらのおかげでスーパーに
勝てたのを勘違いしてますね、とにかく選手をボードゲームの駒ぐらいにしか
見てないような敬意を欠く振る舞いが好きになれないですね。
自分で呼んだマクナブが機能しなければ、連れてきた自分の責任を棚上げし
選手に全部おっ被せてさっさとほっぽり出すなんてあれほど敬意を欠く振る舞いはないでしょう
それなりのリスペクトをしてしかるべきマクナブにですからねー、
あれでもう№1もぶっちぎりになりましたよ。

noz********さん

2011/8/2313:31:18

レッドスキンズです!

nef********さん

2011/8/2303:45:44

レッドスキンズ。カウボーイズはヤンキースとか巨人みたいなイメージ。笑