ここから本文です

至急、英訳お願いします!!

uk_********さん

2011/8/2223:54:03

至急、英訳お願いします!!

両親に荷物を送ってもらいたいんですけど、
いつでも大丈夫ですか?
それとも、日にちや時間を決めた方がいいですか?

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2300:00:01

But I want to send luggage to the parents,
I always worry?
Or is better to decide the date and time?


ミャー♪ヽ(∇⌒= )( =⌒∇)ノミャー♪
三毛猫たかちゃん

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ast********さん

2011/8/2300:03:33

>>mikenekotakatyanさん

英語わからないなら、英語カテゴリーで回答するなよ…。

下の人の回答は、単にGoogle翻訳にかけただけで、でたらめですから使わないでくださいね。全く意味不明な英語ですから。