ここから本文です

こんな条件のブログのサイトをご存知ないですか?

so_********さん

2011/8/2300:18:59

こんな条件のブログのサイトをご存知ないですか?

たくさんのブログサイトが存在しているのですが、
友人と一緒に書き合い・・・つまりネット上で「交換日記」をしたいのです。

考えつくアイディアは、
●1人のIDやPWをメンバーが共有して、
それぞれが書き込み、公開はしない状態でアップする。
●お互いの感想はコメント欄に名前を書いてカキコミする。
というものなのですが、
これ以外にもっと便利な~つまり、
複数の人で、メンバーだけが読み書きできる「交換日記」状態が出来るサイトが
実際にあったりしないかなーと。

情報、ほかにアイディアなど、なんでもご意見おしえてください~(*´ω`*)

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

出人さん

編集あり2011/8/2310:48:39

FC2ブログで可能です。

パスワードを知ってる人しか閲覧できないように設定できます。IDの共有も認められてます。
この機能はプライベートモードといいます。
http://fc2blogmanual.blog60.fc2.com/blog-entry-69.html

ブログとは別のサービスですが、FC2SNSというのもあります。たぶんこっちの方が質問者のしたいことに近いはずだと思いますが、使い込んでないので自信はありません。
http://sns.fc2.com/ja/public/content/point/?f2sns=i4lonvcantk9b280n...

質問した人からのコメント

2011/8/27 00:11:10

抱きしめる おふたかた、どうもありがとうございました!
ゆっくり読んで、友情の育みをしていきたいと思います(*´ω`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eli********さん

2011/8/2420:23:41

ここはどうでしょう?

http://orihi.me/?m=pc

同性でも全く問題ないと思います