ここから本文です

高3男子です。このパンツにあう靴教えて下さい!! また、チャッカブーツはあいます...

あきさん

2011/8/2315:38:27

高3男子です。このパンツにあう靴教えて下さい!!
また、チャッカブーツはあいますか?あうとしたら何色ですか?

チャッカブーツ,何色,パンツ,高3男子,スウェードチャッカ,チャッカー,靴

閲覧数:
180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2011/8/2315:40:55

ブーツ系、合うと思います(^^)/
茶色とか黒とか、ちょっと暗めがいいのでは?

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shu********さん

2011/8/2400:23:58

ブラウン系のスウェードチャッカなら合うと思います。

ゆうさん

2011/8/2315:57:41

黒がいいですね。

ボクも黒のVANSのチャッカを合わせてます。