ここから本文です

かなり前に話題になった 西新井大師の近く?の 占いをしてから 自分に合った指輪...

koa********さん

2011/8/2317:26:35

かなり前に話題になった
西新井大師の近く?の
占いをしてから
自分に合った指輪を
はめてくれるという露店は
今もやっているんでしょうか ?

もしやっているなら
何時から何時までなのかも
教えていただきたいです

お願いします

補足結婚出来た!!とか
彼氏が出来た!!など
恋愛運に効くらしいです

近々旅行に行くので
まだやっているなら
行きたいです

分かる方お願いします!!

閲覧数:
2,654
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

net********さん

2011/8/2510:02:44

まだやってますよ。
4のつく日は巣鴨に行くみたいなので注意です。

本当に効果あるんですかねぇ。
客がいない時は目つきも悪いし、
テキヤにしか見えませんよ。

質問した人からのコメント

2011/8/29 21:01:40

みなさまありがとう
ございました !!
お二人ベストアンサーに
したいくらいです

最初に回答くださった方を
ベストアンサーにさせて
いただきます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

a1s********さん

2011/8/2718:41:08

今日買ってきました~

私が行った時は店番?のお兄さんしかいなく、一見『偽物?』と思ってしまうような露店なので不安でしたが携帯ですぐにお坊様を呼んでくれ、行列もなかったのですぐに購入出来ました。金額は3000円で朝9時~夕方4時までです。まず、干支を聞かれ、色を選び(金か銀の2色)どの指にはめるか決めてサイズ選び、短い祈祷の後簡単に手相を見てアドバイスをくれておしまいです。

効果の程はまだわかりませんが、教えてくれたお友達は絶賛していたのと3000円で占いとお守りを購入したと思えばまあまあの金額かな、と思います
ちなみに4のつく日は巣鴨に出張だとか
いい縁がありますように!