ここから本文です

私は、きなこさんを友達以上の大切な存在と思ってます。 帰ってきて頂けません...

mai********さん

2011/8/2319:15:26

私は、きなこさんを友達以上の大切な存在と思ってます。

帰ってきて頂けません?


補足きなこさんの復帰

待っている方

署名お願いします。


子猫

閲覧数:
343
回答数:
8
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2319:34:41

きなこさん みんなで楽しく話ししましょ♪

嫌な闇の部分を見ないで 楽しい光の部分も見てください

つまらない出来事で辞めるのはつまんないですよーヾ(>_< )三( >_<)/

まいちゃん^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jun********さん

2011/8/2917:01:32

ゆうこ=きなこ当たり♪

復活してますよ(^3^)/

ちょんぼ、女かえましたよ(笑)

軽い男だね(笑)

誰でも良い男はやめたがよいわ(^-^)

もも

ももさん

2011/8/2510:04:10

子猫さん、きなこさんの事を誤解してごめんなさい。

ももは、きなこさんと同じ県民だからもっと絡みたいです。

Jさんが、きなこさんにコメントして励ましていたのを見て羨ましかったです。
ももも、Jさんにメールでなくて雑カテゴリでたくさん絡んで欲しかったてす。

子猫さんにも、失礼な事を言ってごめんなさい。

もも

ユキナさん

2011/8/2416:14:33

子猫さんこちらに失礼します。



きなこさん、はじめまして

リフレッシュして
元気になったらいつでも戻って来てくださいね。


ぜひ色々お話聞いて、私もきなこさんみたいに
気配り出来る女になりたいです(*^^*)


ユキナ

chi********さん

2011/8/2401:22:52

きなこさんへ 早くの復帰を願っています また 寄席でBA貰えるように 頑張るからね IDが かわったけどね 仕方なく…

取りあえず 元気になって!!

ちょんぼだよ by

men********さん

2011/8/2323:02:55

子猫サン
署名に参りました。


きなこサンへ

きなこサン何があったかは知りませんが
子猫サンの他にも大勢の方が復帰を待っていると思いますよ

気持ちが落ち着いたら戻ってきて下さい。



メンソール。