ここから本文です

サッカー日本代表のチケット入手方法について質問します。 10月11日大阪長居...

dio********さん

2011/8/2322:40:28

サッカー日本代表のチケット入手方法について質問します。
10月11日大阪長居競技場でする日本代表の試合のチケットを入手したいです。
が、いつどのように販売されるのか?
全く初めてなのでなにもわかりません。

入手しやすい方法をわかりやすくお教えいただければありがたいです。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
1,439
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fam********さん

2011/8/2410:28:31

まずチケットJFAやチケットぴあなどの無料会員登録をしておくと発売日が近くなるとメールでお知らせしてくれます。
入手しやすいのはチケットぴあ店頭で並んで買うのが最適です。
最近の日本代表戦の発売日は転売対策としてリードタイムを短くしています。
今回は対戦国の発表の兼ね合いもあり2週間でしたが、恐らく3週間前の日曜日になると思われます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

編集あり2011/8/2511:07:28

ちょくちょくぴあのページをのぞいて、発売情報を調べておくのがいいですよ。それから、チケットJFAやチケットぴあなどの無料会員登録をしておくと発売日が近くなるとメールで知らせてくれます。入手しやすいのはチケットぴあ店頭で並んで買うのが最適です。近くにないなら、コンビニでもよいと思います。