ここから本文です

Galaxy s2の音楽の入れ方について Galaxy s2を使ってるんですが、CD借りたのに...

aia********さん

2011/8/2323:06:11

Galaxy s2の音楽の入れ方について

Galaxy s2を使ってるんですが、CD借りたのに音楽の入れ方ができません!(>_<)
いろいろな入れ方があるみたいですが、何も出来なく苦戦中です

itu

nesがデスクトップにあるのでitunesから音楽をいれたいんですが、USB接続しても名前が出ないのでどこに入れることも出来ません
どうすればいいんでしょうか?(;;)

それか、他に簡単に入れられる方法あったら教えてください

お願いします!

閲覧数:
9,453
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2402:06:02

まずはPCからサムスンモバイルにアクセスして「kies」というソフトをダウンロードしてください。
http://www.samsung.com/jp/ (このページの右下あたりにダウンロードという項目がございます。)

そしたら後はitunesと使い方は似ているのでわかると思いますが、ダウンロードしたkiesを開きUSBでPCとギャラクシーS2をつないで同期させます。

そのあとはPCにCDを入れて曲を読み込ませて、同期させてって感じの流れになります。

使いながら覚えてください^^

質問した人からのコメント

2011/8/25 23:18:55

降参 色々な方法をして、なんとかできました! ありがとうございます(T-T)!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyr********さん

2011/8/2323:38:50

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1065167325 ← 同様の質問されてる方がいます。ここを参考にされては?

blu********さん

2011/8/2323:16:10

17日に他の方の同様な質問への回答をしていますので、参考にしてください(^^)