ここから本文です

秋田県北秋田市から栃木県宇都宮市まで車で行きたいと考えているのですが、高速料...

han********さん

2011/8/2408:28:07

秋田県北秋田市から栃木県宇都宮市まで車で行きたいと考えているのですが、高速料金と道のりを教えてください

閲覧数:
1,910
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2011/8/2410:19:16

ルート案内『走行距離:555.9 km』
北秋田市街~一般道路~十和田IC~東北自動車道~宇都宮IC~一般道路~宇都宮市街
http://www.mapfan.com/routemap/routeset.cgi?Func=r&MAPS=E140.22.27....
http://kosoku.jp/route.php?f=%E5%8D%81%E5%92%8C%E7%94%B0&t=%E5%AE%8...
↑ 10100円(普通車通常料金)・8100円(軽自動車通常料金)・ETC搭載車なら更にお安くなります。
NEXCO道路ETC時間帯割引概要(曜日&利用時間帯によって,通行料金が異なります。)
http://www.driveplaza.com/dp/ETC

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2011/8/2409:14:23

dmdkiha2000gtさんのルートでOK。料金ですが、一般は9750円、 ETCの場合は、平日は600円ほど、休日はもっと安くなります。
詳しくは、http://www.driveplaza.com/dp/ResultFromQuick#route1

dmd********さん

2011/8/2408:59:48

秋田北インターからだと、秋田北インター→秋田自動車道→北上ジャンクション(仙台・東京方面)→東北道→宇都宮インター。約470KMあるので
5時間位時間がかかります。金額は普通車9750円、軽自動車は2割引きです。