ここから本文です

昨日のうたうまはダブルネームが優勝してよかったですか? あと最近夙川アトムさ...

rar********さん

2011/8/2409:14:29

昨日のうたうまはダブルネームが優勝してよかったですか?

あと最近夙川アトムさんが出ないのは何故?

閲覧数:
287
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qht********さん

2011/8/2922:31:45

夙川(しゅくがわ)アトムさんです。

http://talent.yahoo.co.jp/pf/profile/pp14359

CM 香取慎吾 夙川アトム ロト6 30s

http://www.youtube.com/watch?v=07s5lBZPheo

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

サオンさん

2011/8/2409:33:32

優勝して良かったと思っていますよ

相手のあの芸人ではない子は歌はたしかにうまいけど

選曲がよくなかったと思いますよ

普段英語を喋って英語が上手い人が歌うなら

聞き惚れるかもしれないけど、サビの部分だけが

なんとか英語らしく聞こえただけ

本人自惚れすぎで好感持てません!!