ここから本文です

もみ上げやあごひげ等の脱毛ってどこでやってくれますか? また、病院の何科で...

tokoha_1さん

2011/8/2410:52:00

もみ上げやあごひげ等の脱毛ってどこでやってくれますか?

また、病院の何科でやってくれますか?

補足仙台市青葉区住みです。

男性のやつっやってくれるところあったら教えてください

閲覧数:
213
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jqbwj851さん

2011/8/2510:11:05

皮膚科でやっている事がありますが、
総合病院の皮膚科などではあまりやっていません。
装置を持っている皮膚科のみなので。

その他美容外科美容皮膚科、エステサロンで出来ます。
男性の場合は女性よりも出来るところが少なく、また高額になる場合もあります。

お勧めは住んでいる地域などを明記して質問すると、
誰かが答えてくれるかも知れません。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2011/8/2420:06:00

美容外科で行っているのではないでしょうか。

詳しくは問い合わせしてみてください。