ここから本文です

明日、神戸辺りに車で遊びに行きます。 日帰りです。 大学生の男友達4人で岡...

tgn********さん

2011/8/2411:41:07

明日、神戸辺りに車で遊びに行きます。

日帰りです。

大学生の男友達4人で岡山から行く予定です。

とりあえず、垂水のアウトレットに行くのですが、それ以外にも車で行ける遊べるところや、行っておいた方が良いところを教えてください。

明石や姫路辺りも通り道なので、その辺でも車で行ける所があれば教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
279
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tainao7さん

2011/8/2506:44:36

ベタやけど、姫路城はどう?
今、平成の大改修の最中で、修理中の壁やかわらを間近で見ることができますよ。 (全体像はみれません、覆われているから)
駐車場は有料だけど、まわりにいっぱいあります。

お金がかかってもいいなら、姫路セントラルパークでサファリを見るとか。

あと、姫路から赤穂にかけて、250号線を走ると、「室津の七曲り」と言う有名な海岸線沿いのぎざぎざ道になります。
初心者には、ちょっと怖い道ですが、絶景ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2011/8/2412:51:56

アウトレット目的なら、神戸三田プレミアムアウトレットも行かれたらどうですか?
中国道の神戸三田インター、山陽道の神戸北インターから近いです。
帰りは六甲山に登って夜景を見るものいいですね。