ここから本文です

エステを札幌辺りで検討中です。 エステ、札幌辺りで通っている方っているのでし...

may********さん

2011/8/2415:19:27

エステを札幌辺りで検討中です。
エステ、札幌辺りで通っている方っているのでしょうか?

エステ初心者なので教えてください。

以前からエステには興味があり
行ってみたいと思っていました。
最近仕事が忙しくなってきて、
毎日終電まで仕事でへとへとなのと
毎日の外食のせいで
かなり体重が増えてしまいました。

癒しと痩身目的で
エステに行ってみたいなと思っています。
足裏マッサージなどはたまに行っていましたが
あれの全身バージョンだとすると相当気持ちいいのでは?
と思っていますが…。

足裏マッサージのように
1回ずつの支払いではだめなのでしょうか。
なにか大きな違いがあったりしますか?

リラックスが大きな目的ですが
一応痩せることもできるのでしょうか?

札幌に住んでいるので
札幌周辺の情報を含めて教えていただけたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
2,177
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ako********さん

2011/8/2611:12:13

エステに札幌で通ってる者です!エステのリラックス効果は間違いないと思いますよ。私はダイエット目的ですがいつも癒されて帰ってきます。

一度エステの体験とかに行ってみるのがいいかもしれません。基本的には気持ちのいいものだと思いますが、やはり合う合わないがあるので。ちなみに私はハートアンドビューティというところに通っていますが、体験もできますよ。

料金やコースはお店ごとにシステムが違うと思うので、自分に合ったところを探されるといいと思います。

足裏マッサージとの違いは、エステだと着替えやシャワーがあったりして、足裏マッサージより時間はかかると思います。ご参考になれば幸いです。

質問した人からのコメント

2011/8/26 13:04:45

なるほど、かなり参考になりました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ju_********さん

2011/8/2523:35:10

「エステ」になるのかわかりませんが、ワタクシは「癒しま専科」をときどき利用しています。

全身のやつ、オイルマッサージやリンパマッサージがあります。
足の裏のぐりぐりもあります。角質ケアもあります。
1回ずつの支払いですょ★
痩身が目的だったら、ちょっと違うかもしれません(><)
凝りほぐしやリラックスには良いかと思います(^^)v

ホットペッパーとか見ているとたくさんあり過ぎて、どこが良いのか迷っちゃいますよね。。。