ここから本文です

ドラッグスター400で高速走行中ふと気になったのですが、100km巡航をしてるときの...

ram********さん

2011/8/2415:39:21

ドラッグスター400で高速走行中ふと気になったのですが、100km巡航をしてるときのエンジンの回転数は幾つくらいですか?
またレッドゾーンは何回転からでしょうか?

閲覧数:
1,309
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

えびすさん

2011/8/2421:37:37

5000回転だとさ。

2ちゃんのDSスレに書いてあったよ。

質問した人からのコメント

2011/8/31 02:38:56

感謝 ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spe********さん

2011/8/2420:28:32

ドラッグスター400の最高回転は7500~8000回転位です、100km/時なら2500~3000回転位でしょう。

dea********さん

2011/8/2415:53:10

どのバイクも一万回転以上になるとレッドゾーンじゃあないでしょうか…回らなくはないですがエンジンの寿命が短くなるよ‥