ここから本文です

新車ハイエーススーパーGL買ったんですけど、バス釣り車仕様にしたいんです。床...

nag********さん

2005/12/713:06:15

新車ハイエーススーパーGL買ったんですけど、バス釣り車仕様にしたいんです。床面や台を設置&製作するにあたりアドバイスや体験談があったらおしえてください

閲覧数:
2,583
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uro********さん

2005/12/713:32:27

イレクターと言うパイプを組み合わせて作ると簡単ですよ。
上手くやって接着しなければ、バラして何度でも組みなおせます。

これで色々作っている人がいるので「イレクター」で検索して見てください。
http://www.diy-life.net/special/outdoor/example/index.html
http://homepage2.nifty.com/jmst/rodholder.htm

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

vod********さん

2005/12/714:00:19

バス釣りに限らず、魚釣り全般はニオイが付きます。
カーペット敷きよりはクッションフロアなど、
水気を吸わない物が良いでしょう。