ここから本文です

嘘ビールについてですが嘘ビールは水を入れた後飲めますか?コイン500枚です。

no-zeさん

2011/8/2417:21:46

嘘ビールについてですが嘘ビールは水を入れた後飲めますか?コイン500枚です。

閲覧数:
82
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2011/8/2417:27:18

もちろん飲めますよw?
色が変わるのは水じゃなくて、ジョッキの色です!
ジョッキに、水の温度に応じて色が変化するインクを使用しているそうです。

質問した人からのコメント

2011/8/24 17:44:01

抱きしめる ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

じんじんさん

2011/8/2417:38:26

嘘ビールって、何ですか?