ここから本文です

幽霊見たことあります?

tui********さん

2011/8/2418:09:52

幽霊見たことあります?

回答待ってます

閲覧数:
151
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ado********さん

2011/8/2420:14:13

あります、何度も。でも自分の場合は見るより感じる方かもしれません。

でも信じてくれる人にしか話しません。
信じない人に話しても意味が無いから・・・。

質問した人からのコメント

2011/8/25 10:31:27

成功 皆さん回答ありがとうございます
やっぱり・・・・居るんですかね・・・
怖くなってきました
さようなら

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

編集あり2011/8/2420:38:10

↓見たことのある人だけで、心置きなく語り合える場があればいいのにね。
幽霊はいるかいないか、見たことあるかないか、から始まる会話ばかりですから、
会話が、深まらないですよね。
つまらないですよね。

gta********さん

2011/8/2419:51:54

あぁん!最近だらしねぇな!

rog********さん

2011/8/2419:41:43

二回あります。近所で見ました

pik********さん

2011/8/2419:39:12

兄貴はみたことあるみたいです

uzi********さん

2011/8/2418:14:36

何度もあります。
見た者にしか理解できません。
それを口に出す度に必ず何人かにはバカにされます。
嘘つき呼ばわりですよ。