ここから本文です

クリスマスプレゼント☆ ただいま3ヶ月の息子がいます。 みなさんは初めてのクリ...

shi********さん

2005/12/716:09:02

クリスマスプレゼント☆
ただいま3ヶ月の息子がいます。
みなさんは初めてのクリスマスプレゼントは何にしましたか?
また初めての家族3人でのクリスマスはどのようにすごしましたか?
今年同じで初めてのクリスマスをむかえられるパパさんママさんは何かお考えでしょうか?

閲覧数:
296
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mir********さん

2005/12/716:25:09

初めてのクリスマスは子供も1歳前で、プレゼントをあげても分からないと思い、プレゼントはナシでした。
そのかわり、家中カラフルに飾り付けをして、親子3人でサンタさんの格好をして、たくさん写真を撮りました^^♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pur********さん

2005/12/716:15:42

クリスマス♪・・・いくつになっても
ウキウキしますよね~。
うちには三姉妹がおります。
上の娘は小学2年生、まだまだサンタさん
にプレゼントをお願いしてます☆
初めてのプレゼント・・・何だったかなぁ
・・・、たぶんお菓子の入った小さなサンタのブーツ♪でした。
それとは別に、服か靴を買った気もします
けど・・・。
子供が大きくなるにつれて、色々と何にするか悩みもふえていますよ~☆

yos********さん

2005/12/716:28:45

いいですね~。我が家の娘は今年2歳ですが、初めての親(私)からのクリスマスプレゼントは、ボーネルンドの積み木でした。両祖父母、叔母からも服やらウォーカー(いわゆるカタカタ)などたくさんいただいたのを思い出します。家族3人の初めてのクリスマスは、ケーキ屋さんで特注ケーキを作ってもらいました。当然娘は食べられませんでしたが。妻も育児で大変だからオードブルも出前をとってツリーの前で記念撮影しましたね・・・。

mac********さん

2005/12/717:26:14

明日で9ヶ月になる子供がいますが、今年はクリスマスプレゼントなしですよ。
あげても分からないし、服やおもちゃや絵本などは、イベントに関わらず
必要なときに買ってあげてるので。
クリスマスプレゼントを用意するのは来年からにします。

yy3********さん

2005/12/718:35:48

まだ3ヶ月じゃ、何をしてもあげてもわかりませんから、ナシでいいですよ・・・。
1歳でもわからないわ。

うちはもう3歳ですので、しっかり欲しいものをサンタさんにお願いしてますよ。
あと2~3年後にはそのようになりますから、楽しみに待ってて下さい。